【フースタゼミ〜集客編 一部〜概要】〜SNS集客の答えをfavyが無料で教えます! 〜 飲食店向けプレミアムセミナーのお知らせ
「こんなにSNSで拡散すると思いませんでした。」
今回のセミナーで紹介する方法を実践した五反田の紹介制焼肉のお店、
「GU3F」さまが以下のような成果を上げました。
①SNSでfavy掲載後、1ヶ月で既に163名22組(※3月1日時点favy記事経由)
②Facebook・シェアやいいね!などが5575件
③361,653人にリーチ(405,946View)
http://www.favy.jp/topics/13270
※セミナー参加者限定、SNS運用プラン特別キャンペーンあり!!(詳細は下記に記載)
きっかけは「紹介制で集客が埋まらないんだけど、どうしたらいい?」の一言でした。「食べログ、ぐるなびやホットペッパーは紹介制だから意味がないし、使いたくない」。
最近よく飲食店オーナーさまから「検索メディアは効果でない」「もう使いたくない」「他に何していいかわからないから仕方なくお金払ってる」そんな声を聞く事が多くなりました。
みなさんはお店を探すときに、検索メディアのトップページから探していますか?
私は宴会の予約時以外で、検索メディアのトップページを見ることはありません。
仮に検索メディアのトップページから自店のページにたどり着いたとしても、
クーポン比較してお得なお店を探します。
「だったらどうすれば良いの?」
答えは、以下の通りです。
———————————————————————
【コンテンツメディア】に店舗情報を掲載し、
それを【SNS】に投稿し、【バズ】らせる。
———————————————————————
コンテンツメディアって何?
SNSて何?どう使うの?
バズって何?意図的に起こせるの?
今回は、上記の言葉の意味をインターネット初心者でも分かるように解説し、
他店が実践していない新しいWEB・SNSの活用方法を大公開します。
講師には、欧州居酒屋「c by favy」を直営する株式会社favy取締役副社長の上形氏をお招きします。
WEB・SNSの新しい活用方法を知りたい方、
爆発的な新規集客方法を知りたい方は是非ご参加下さい。
《セミナーメニュー》
・集客実績大公開(本当に1ヶ月先まで埋まっています)
・コンテンツメディアと検索メディアの違いとは?
・SNS活用方法とバズとは?
《セミナー参加者限定特別キャンペーン》
・月額1万円から始められるFacebook広告運用(プレミアムプラン)の初期費用10万円→0円に!※(枠に限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。)
【開催概要】
日時 2017年4月20日 14:00〜17:00(受付開始 13:30〜)
一部 飲食店集客最新トレンド 14:00〜
二部 グルメメディア「favy」 14:30〜
会費 無料
参加対象:飲食店舗を運営もしくは勤務し集客を増やしたい方
最小開催社数:3社(最大50社)
※ご参加頂いた店舗様には、各メディア「無料診断」付きです!