【開催中止】第3回イートグッドセミナー 「アメリカ西海岸に学ぶ 飲食店とイートグッドの新たな関係」

※開催中止のお知らせとお詫び※
このたび当イベントは、催行人数に達しなかったため中止とさせていただきます。ご応募いただいておりました皆様、ご関心をいただいておりました皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 

フースタファーム主催イベント開催決定!
オーガニック発祥の地ともいわれる米・サンフランシスコ。シェパニーズのアリス・ウォーターズさんをはじめ世界各国の著名なシェフたちを取材してきた関根えりさんから、アメリカ西海岸の“イートグッド”な飲食事情を学ぶ、プチイベントです。
 

【開催概要】


<開催概要>

日時:11月5日(土) 15:00〜17:00

場所:都内飲食店を予定

 

 

サンフランシスコ在住のライター・コーディネーターの関根絵里さんをお招きして、アメリカ西海岸の最新飲食事情とイートグッドの関係を学ぶプチイベントです。

オーガニック、シーズナル、サステイナブルを40年以上前から実践してきたレストラン「シェ・パニーズ」のアリス・ウォーターズさんをはじめ、世界的に著名なシェフを多数取材してきた関根さんから、これからの飲食店と生産者との関係、サステイナブルな店・社会とは、アメリカ西海岸の最新の飲食事情をうかがいます。

日本で“イートグッド”な店作りに挑戦するオーナーとのトークセッションも予定しております。ぜひご参加ください!